池田富士~弥勒山へ

今日は近くの山へ行ってきました。

多治見の池田富士~春日井の弥勒山、大谷山の周回です。

沢沿いの池田の道

涼しかったです

池田富士、見えてきました

 

池田富士は4年ぶりくらいかな

車道を進んでしまったけど

気づいて山道へ

山頂は

タイルのかわいい看板以外はこれといって何もない(´;ω;`)

ここから

弥勒山へ

向こうに見える山です

ここから弥勒山へ。

ここからの道はなんだか蒸し暑い

到着

一度

春日井緑地公園方面へ下って

再び上り

大谷山到着

も一度弥勒山へ

曇り景色

廿原方面へ下山。

また、池田富士を見れました。

稲の緑が鮮やか!!

カフェモンタナで休憩

トーストが、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑の草刈りを頑張ってきた主人が

夕方帰宅し

「今日は夏野菜のカレーにして」

とリクエストしてきたので

昨日の一人カレーに引き続き

今日も夕食は再び夏カレー(^^)/~~~

昨日と同じく

玉ねぎをニンニクと共に念入りに炒める

辛いのがいいというので唐辛子(→これも畑の)とカレーパウダー投入

あと

パプリカとゴーヤも入れて

今日は冒険できず

カレールーで仕上げました。