フォーエバーアンバーな今日

昨日、ワシントンからのゲストをお迎えしました~

大阪、京都を数日観光して

東京に戻る前に寄ってくれました!

わずか1泊

でも

何をご馳走すればいいかで頭がいっぱいッ

朝からまずはチーズケーキを焼いてみた

型から外そうと思って失敗ッ

二つにパックリと断絶してしまったあ

慣れないことするから(´;ω;`)

 

考えた挙句

お昼のメニューは

そうめん&天ぷら

考えた挙句です、一応(笑)

朝から用意して出かけたけど

到着時に居合わせることが出来ました!

夜は

ガーデンバーベキュー

これも

スタートがかなり遅れて一緒に出来ました。

そして

今日の朝食。

気が張って朝5時前に目が覚めてしまった

昨晩、毎年キムチを手作りしている、と話をしたので、朝から豚キムチも追加。

あえて

納豆と生卵も置いてみた~

 

朝食後

作陶体験へ。

私も挑戦しました!

 

その後は織部ストリートを散策

ジャスミンちゃん、

アクセサリー買ってた

この中に

縄文土器発見!

井筒で

暖簾を買うゲスト

織部にも行ってみた

私も気になるマグカップを見つけてしまった!

ランチはここで

駅でお別れ

ああ

英会話勉強したくなったあああああああああああッ

 

そしてそして

今日もレッスン後に行ってきました

バラ園です。

クレマチスも仲良く咲き誇る

この紫きれい

これ、この花珍しいです

違う色の花が一株に

名前は

【フォーエバーアンバー】

咲き誇ったバラが枯れた後の灰を指す。

美しさと儚さ

一瞬の輝きの後にくる終わりの象徴

という意味を含むようです~

 

会えて嬉しい

その喜びもあっという間に過ぎて

別れがやってくる

 

おおお

コレって

まさに今日のことじゃあないですかあああああああ

と今気が付き

眠気が吹っ飛んだ(笑)

 

おしまい