今日のウォーキング報告です

今日行ってきました

今月2回目のウォーキング!!

4名の方が参加してくださいました。

小泉公民館から移動し

池田神社を8時10分にスタート。

すぐ森の中へ入っていけます

3名は月曜のレッスンに来てくださる方なので、顔見知りではありますが

お一人は火曜のレッスンに来てくださっている方。

初対面でしたが

あっという間に打ち解けて~

この時

この方々と

このタイミングだから交わす言葉がある

そのやり取りの楽しさ

そして

終始

鳥の声を聴きながら進みました。

いつもは一人歩き

皆で行くのも楽しい、嬉しい!

廿原に到着したら

モンタナの隣の店でトウモロコシを売っていました。

そして

なんと

全員購入!!

朝採れですって!

トマトも

モンタナにはちょうど1時間で当到着しましたが

満席!!!外で待ちました

人気だ~

 

無事

着席

今日は

地域の歴史の話がメインでした(笑)

やはり

このメンバーだからか・・・

帰り道

リュックの中にはトウモロコシが数本ずつ!

 

帰宅して早速電子レンジで4分

甘い甘いお味でした~

参加者のみなさま

お疲れさまでした。

 

今日、助言いただき

次回のプランも色々浮かんでいますので

また企画しますね~

 

今日は夕方、清水に向かいます