晩秋ウォーキングのお知らせ

今週に入って急に寒くなりましたね。

月曜日、恵那山も初冠雪したようです

今日、写真を見せてくださった方がいました。

私も、前回の八ヶ岳を最後に標高の高い山への登山はひとやすみ。

これからは低山に向かいます(たぶん)

そして

皆様ともウォーキングを楽しみたい!

というわけで

今年2回目の

“晩秋ウォーキング”を企画します

以下、お知らせです

★日程

*1回目 11月25日(土)  8時半小泉公民館集合

*2回目 12月10日(日) 8時半小泉公民館集合

いずれもお昼には公民館に戻る予定です

★行先

廿原モンタナまたは高社山(参加者と相談の上決めます)

池田神社付近に駐車しモンタナまで約3.5キロ(片道約50分)歩きます。

★持ち物

モーニングお茶代(希望者のみ) 防寒着 履き慣れた靴

ご家族や友人を誘っていただいてもOk

ご希望の方はご連絡ください

お一人でも参加希望の方があれば行きます!

雨天は順延です。

モンタナは居心地のいい木造のカフェです。市内で一番コスパのいいモーニングあります!

前回7月時の写真をアップします

ぜひぜひご参加くださいね!