9月のスケジュール

明日から9月!

スケジュールは以下の通りです

今日も日中は35度を上回ったであろう⁉️

暑い日でした。

夕方は雲が多くなり

6時過ぎくらいから雷が鳴り雨が降り出しました

次第にひどくなって

6時半過ぎには土砂降り

ちょうど小泉のレッスンに出かける時に

モーレツに打ち付けるような降り方でした

そんな中でもいつもの9名の方は全員来てくだいました

歩いて来てくださった方は靴下もズボンの裾も絞れるほどに濡れてました

私も

駐車場から入り口までの3秒ほどでびしょ濡れになりました

久々のありがたい雨は

暑い暑いいつまでたっても暑いなあ

と文句をたれる私たちに

これでどうだあああああっ

と、ばかりに、一気に降り急いで

レッスンが終わる頃には

過ぎ去っていました

恵の雨に間違いありません

 

さて今週は

下肢の筋肉をよ〜くつかいますよ

こういった道もどんどん行けますように

昨日歩いた凸凹道

市と市の合間の未整備の道です

大原町の向こうの

砕石場の山を登りきったその先の道です

歩いて試したくなる足作り

していきましょう