春の休日

朝、

オンライン体操教室の終了後

廿原まで散歩してきました

おかげで快適ウォーキング!

今の時期、つつじは満開

香りがするほど花の数

新緑の美しさに胸が踊り

藤の花も見頃です!

森の道はひんやり冷たい

そして森の大合唱

谷を渡って響く鶯に鳴き声の美しさに感嘆しました

帰り道は

白のモッコウバラの香りに立ち止まりました!

この季節のウォーキングは生命活動の発現に満ちあふれています!

 

午後は

各務ヶ原まで花の苗を買いに行きました。

マンデビラは母の日用に

あとは庭の彩に

カザニアは色違いで

ニオイバンマツリ

は3メートルになるそうだけど、、、、

とりあえず買いたくて

夏に咲きますように~とペチュニアの混合色を

庭の楽しみです~

・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

また昨日と同じ玉ねぎメニュー

今日はお隣さんと一緒の晩御飯となりました

外は何となく肌寒く

キムチ鍋もいけました~

休日らしい一日でした!