何とかしたいけど

連日の電子機器との格闘で

最近ちょっと頭が

エレクトリカルパレード 🙄 

このままではまずいなぁと思いながら

今日もズームヨガの他に2時間プラス1時間のズームでのオンライン勉強会

その間に

Wi-Fi環境を変える工事が我が家に入り

途中から接続が切れる切れる

聞きたいことが聞けず、話したいことが離せず、見たいものがみえず

もうもうもう

こっちの頭の接続がどっかで切れそう

終わって

へとへと

疲労する頭に新たな知識が入ってきて

嬉しいはずが何だかちょっと違う

夜は夜でアレクサンダーテクニークの講習ズーム。

また違う頭を使って 😯

脳みそがシャッフル

まずい

エレクトリカルパニック 😯 

に近づいてる感じがする

パソコン脳って

睡眠浅くする。眠いのに寝れないような感じ。目覚めも早くて

ああああああああああああああ

テレワークの方、ご家族の方お気を付けくださいね。

せめてもの気分転換は

今日の料理

昨日、夜ヨガにいつも参加してくださっているMさんに

こしあぶらをいただいたので

山で採れたんだそうです!

夕飯に天ぷらにしていただきました

義父母のところと

我が家にも

あとは

タラの煮つけ

と簡単サラダ

この時期ならではの味覚と

届けてくださったお気持ちに

今再び感謝して

急いている自分を

このブログ書きながら

ちょっと反省。。。