今が最善なら。

今日のズームヨガは

午前中2名

夜は3名参加で行いました。

昨日接続不能で参加出来なかったMさんもズームをインストールしてくださり晴れてオンラインで繋がる事が出来ましたー

やったあ〜

Mさんからの終了後のメール✉️

昨日から色々ありましたが、
今日、オンラインのヨガに参加できてホントに良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

今まで何気なくヨガをやっていましたが、こんな状況になって改めてやりたいんだなぁいう気持ちを確認することができました。
それと、
先生のお声を聞くと、なんだか安心します〜。

また、よろしくお願いします ٩( ᐛ )و

今、こういう時

何をしてそれをどう感じるか

 

ゴールが見出せない日々の中で

決して不安ばかりじゃないこと

それを

身体を内観することで

気づいていけます。

丁寧に身体を観れば

それに対する反応が却ってくる

荒っぽく観てもそれなりに反応はあるし

ちょっと無理させてたな、とわかることもある

今日の別の方の感想

最初はトラブルで入れなてすみませんでした。

久しぶりにとても気持ち良かったです!前に一度教室行った事あったの思い出しましたが、スッキリした気分になれたし、運動してないので硬い体がほぐれました。本当にありがとうございました😊
またやりたいと思うけど、最初のうちは今日くらいの短い時間でも良いかなぁ?って…思いました。
また誘ってくださいね!

スッキリするのは

身体に気持ちが向かうから。

手荒に扱っていたと気付くから。

先ほどを思えば思うほど安心からは離れていく、、

でも

身体を観ること

すると

その今は

外からの不安から離れられます

一緒に

安心しましょうー

さてと今日は

朝にした昼ご飯の支度から。

圧力鍋で筑前煮

ゴボウと昆布だけ1分加圧

その後他の材料入れて味付け

出来あがる直前に竹の子の入れ忘れに気づいた!

無理矢理投入したところ。

(泣)

この鍋の横で鶏そぼろ作り

最後に小麦粉振り入れて汁を無くします

お昼は丼❗️

朝ご飯はフライパンひとつで

ブリの横で野菜強引に炒めて

竹の子の薄皮とタマネギ、わかめ、豆苗の味噌汁

夜は

娘のリクエストで

 

 

おやつ!

ベルギーチョコレート

タイの紅茶🇹🇭

今日も

よい日だったと思う今。