暑さの良さ

暑い日が続いてますね!

家でちょっと家事しただけで

朝のゴミ出しに行っただけで汗が💦

っと

その前に

朝起きた時点で汗かいているので

ここ数日は起床して朝シャワー浴びながらお風呂掃除🧼済ませちゃってます

1日に2、3度シャワーで気分転換出来るこ季節、

潔く洗濯物が乾くこの季節

ひと手間をかけて、洗濯物をシワになりにくくする方法 - Yahoo!不動産 ...

いつもじんわり汗かいて体を使っている感あるこの季節

今年は、夏っていいなあと感じてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日レッスンに来てくださったHさんが

「朝の散歩の時に満開に咲く蓮の花を見つけました、満開で綺麗でしたよって

得した気分でした~」

と、教えてくださったので

早速その帰り道で見に行きました

車で、です。

 

大理石に囲まれた水面に咲き誇ってました

朝はもっと咲いていたんだろうな。

暑さの中に咲く花に顔がほころぶ・・・

虎渓山のそばです〜

 

ヨガをして体を観察している時、特に呼吸法の時は

暑いこの季節でも涼しさを感じ取ることができます

何かに注意を向けている時は暑さ、寒さも遠ざかりますもんね。

ハスの花の美しさや、綺麗な眺めを見るその一瞬も

 

暑さの中では

食事は疲労回復系が多いです〜

うん、いい季節です〜

コバエちゃんがいないともっといいけど。