嬉しいおもてなし

わたくし事ですが

(いつもそうかな!?)

長男がいよいよゴールインします!!

結婚、

です。

昨日、改めてその報告に来てくれました。

長野からは次男が日にちを合わせて駆けつけ。

仕事で来れない娘の代わりに

可愛い彼女を連れてきてくれました~

 

私はいつになく張り切ってキッチンに立ち

畑のもの総動員!

時短料理と朝、仕込んで作り置いておいたもの、実家でもらってきたお稲荷さんでおもてなし~

早めに到着した、新!お嫁さま!!に手伝ってもらい

着席!したところです

この中で最後まで悩んだのが海老料理。

冷凍庫にある海老をどう変身させようかと、前日友人にも知恵をもらい、、、

検索して、、、

結果、

これです

エビチリには材料がない

エビマヨもいいけど

家にあるもので、なら

このレシピ、でした

https://www.kurashiru.com/recipes/33438959-6637-434b-b1f7-f12e49ba73c0?source=yahoo&search_index=1&query=%E6%B5%B7%E8%80%81%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AC%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88&bucket=control&no_one_badged=true

ちょっとしたことが

しないこと、です

アボガドを炒める!?

トマトも合わせて!?

これ

パンにもあうと思いますよ。

朝は残り物で

皆の起床を待つひと時