4日前に来た各務原アルプス再び

時間の都合がついたので

また行ってしまった

2時間で3山周遊して帰ろうと思ったら

ルートの名前を間違えて覚えていて

2山になってしまった

しかも違う山

しかも

予定時間の2倍かかってしまった

各務原アルプスの八木山から

一つ目の山頂は予定通り

疑いなく道を進み

各務原アルプスが広く見渡せて、、、

満足満足

既にこの時間違えた道を行ってました

周遊したかったのに

オレンジの方向に下ってしまったのです

疑いなく下って

 

 

 

しっかり別想定外のところへ下山してしまった

あーあ

写真撮っているカップルだ

ここで引き返す事も出来たけど

やっぱり物足りなくて

4日前に登ったここから登れる見晴らしの良かった明王山へ

再び登山開始

 

 

また会えたね

到着!

アルプスの凸凹キレイ

今日はここでひと休み

下山して自然遺産の森へ引返し

再び八木山への登山

想定外の運動量に汗かきました

さっきのぼった明王山だ

八木山山頂の付近の景色はやっぱりきれいでまた写真撮っちゃった

 

北じゃなくて

東尾根道を行かなきゃだった

次行く理由が出来ました(^_-)-☆