新たにサロンを設けます

今月から皆さんに【ちょっとお得になる話】をシェアしていく時間を設けたいと思います。

これは勉強する時間というより

気軽に話を聞いていただく時間

堅苦しくなく知識をお伝えする時間にしていきたいので

セミナーとは違います

名付けて

〝ティータイムサロン〟

ヨガ以外で私が学んでいる事々を少しずつお伝えしていきますね!

毎回1時間、毎月1~2回開催の予定です

内容は

  • 分子栄養学
  • 女性の体について
  • ホルモンの働き
  • 体の構造的なこと
  • 筋膜のこと
  • 歩き方のコツ
  • 料理法
  • アレクサンダーテクニークの紹介
  • 読書を通しての話
  • 自律神経の調え方

などなどを考えています

これらは

オンラインで行います

お値段はヨガのレッスンに参加してくださっている方は

500円/1回(1時間)です

これは超!!格安です~

ヨガに来てくださっている方への付加価値アップのために始めるものですので~

それで早速ですが

第1回のお知らせです

10月24日(土)20:30~21:30

10月25日(日)15:30~16:30

同じ内容です

テーマは

分子で考える3大栄養の摂り方①

です

普段採っている食事を分子レベルで考えてみる

の第1回です

栄養セミナー受講された方はよい復習にもなりますし、視点がちょっと違いますので理解が変わるかと思います

もちろん

その他の方にも食事の参考になるはずです

ちなみに

昨日の我が家の夕食です

せいろが新登場!

なので

かなり

見た目は悪いです

畑のにらは甘みがあるのです~

ということで何の言い訳にもなりませんがっ

2段両方使いました

 

ティータイムサロン

どちらの回も2名以上から開催しますね

お申し込みはラインでもいいですし

ホームページのメールフォームからでもOKです

今後リクエストを受け付けたり

皆さまどなたかに講師を交代していただく、ということも考えています

 

尚、参加には

ズームのインストールが必要になります

ホームページに詳細が載っていますので参考にしてください

不明点はお聞きくださいね~