ティータイムサロンと中山道

ティータイムサロン

2日目が終了しました~

今日は冒頭からトラブル!!

原因は

私自身でしたっっ

自分のパソコン操作不足で私だけが音声を共有出来ずで

あれこれ試すも時間が過ぎていき

焦る焦る焦るっっ

同じ操作を何度も繰り返してもうまくいかずに(当然ながら)

時間だけが無情に過ぎていきました

そうして

参加者のお一人からの指摘で付属機器のオーディオの接続がOFFになっていたことがわかり

やっとやっと

音声を共有出来ました

この10分足らず、とても苦しかったです

参加者の皆さま、再度ここでお詫びいたします

ごめんなさい~~

自分の至らなさが歯がゆくて仕方なかったです

失礼いたしました

待ってくださった皆様と時間を共にできたことが今日の喜びでした

 

そんな今日の参加者の皆さんの朝食写真

最後の方は昼食なのだそうです

参加者の方から、

動物性たんぱく質が摂れなくなっています

との声を聞きました

同じような思いの方もいらっしゃるかもしれませんね

小さな思いもこれから一緒に考えていきますね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から中山道を歩きに行ってきました

御嵩宿よりスタート

色んな大地を歩きましたよ

石畳

緑を踏みしめて

木漏れ日の中の砂利の道

コスモスを眺めながら

落ち場のサクサク音を楽しみ

往復15㌔弱の道のり

秋晴れの

申し分ない空の下の快適ウォークでした!

ウォーキング好きな方

中山道

トライしてみてください!!