栄養セミナー ブログ編

栄養セミナー、今日開催しました

資料が少々多めになりましたが 伝えたいポイントは網羅できたと思います

私たち 毎日食べるものは 自分たちの持つ経験と記憶で 自分に、あるいは家族に最適なものを選択している  つもりでいます 

それぞれが その時々で ベストを選んでいる、と。

だからこそ その選択眼を変える経験は貴重です 

栄養素、食べる量、摂るタイミング 私は結構勘違いしてましたッ 

だからこそ 伝えたいなあと思い立ちました。   

そして 今日は その伝え方に課題も見えてきました。 

自分が今日受けたレッスンや、このセミナーや、主人のアドバイスを聞いて、です。 

この機会が有り難く また次回へ工夫します 今回都合がつかなかった方や 栄養に興味がある方、体型や身体の状態を変えたい方、 是非~~ また企画しま~す