1月のスケジュール

今日の夜のズームでのレッスンが今年最後のレッスンになりました

今年もレッスンに参加してくださり、ありがとうございました。

新年1月のレッスンのスケジュールをアップしましたのでご覧ください。

新年のレッスンは

1月5日より始まります

1月5日は第一火曜ですが、小泉の10時からのレッスンは行います!

その日より、通常通りどの教室もスタートします。

よろしくお願いいたします!

あと

サロンも行う予定です

今回は

背骨

をテーマにしようと思います

背骨のマッピング!&背骨の調整によって体にどんな変化が起きるか?

これを体感してみましょう!

座学とワークとお絵かきもしようと思っています

日にちは1月末日から2月にかけて行いますね

対面

火曜日2月2日11:15~12:15 小泉公民館

水曜日1月27日14:00~15:00 養正公民館

木曜日1月28日11:00~12:00 下恵土公民館

オンライン

2月6日(土)13:30 ~14:30  20:30~21:30

詳細はまたお伝えします~