オンラインでも笑えましたあ(ヨガ)

今日は

今年最後のヨガのレッスンでした。

予定通りの

笑いヨガ☺

しました

これはかなりテンション上がります

今日は寒い日でしたが

「体がぽかぽか温まった」

とか

「高揚感がある、幸せな気分になる」

とか

「孫の顔を思い出しました」

と、感想をいてくださった方がみえました。

皆さん最初は遠慮がちですが、だんだん気分が上がっていったようです

最後に身体の可動域も変わります

やはり

嘘笑いでもいいんですよね!

夜のオンラインレッスンでも行いましたが

オンラインでも盛り上がりました⤴⤴

にらめっこも

テニスの打ち合いも

気合入れて臨めましたよ!

もちろん

笑いも本気

「またやってください」

のリクエストあったので

またします!

 

今日の小泉の教室にみえていたSさん

ご友人に誘われて3年以上ヨガを続けられました

来年早々、引っ越されることになりました!

今日はもしかしてレッスンは最後になるかもしれない、と

皆さんにお菓子をくださいました!

ありがとうございました

 

手紙をつけてくださっていたので

ここで紹介します・・・

お忙しい中用意していただきありがとうございました

名古屋から是非来てくださいね!!!