汗かいてからのお楽しみ

今日は今年初の半袖でウォーキング

この道はせせらぎの音がとっても気持ちいいのです

道端にはランの花が咲きだしてます

帰宅して昼ごはんの支度

15時からオンラインでのヨガレッスン。今日は生徒として!です!

滋賀の先生のレッスンを受講しました!

テーマは「代謝アップヨガ」

特に股関節を意識した動きが中心でした

暑くて汗かきましたっ

特に毎週水曜夜の “ムーブアップヨガ” の参考になりそうな動きがありましたのでシェアしていきますね

ヨガが終わって動きを復習していたら

部屋にいい香りが・・・

匂いにつられてキッチンへ行くと

おおおおおおおおおおお出来てるう

数年ぶりの手作りパン!!

古いイーストのせいかちょっ膨らみが不足してたけど

毎年捨てよう捨てようと思っていたホームベーカリー

まだ数えるほどしか使っていなかいのに。。。

でも今日、日の目を見ました。捨てなくてよかったぁ

ステイホームだと考えるのは食の充実

近所のスーパーには強力粉が皆無でしたっっ驚いた~

2件目にはあったけどそこではホットケーキミックスが完売

みな作っているのね!きっと!

次回は娘と一緒にさらに進化系を作ってみます、たぶん。