名月の日

中秋の名月を眺めながら夜の散歩してきました

今日3回目の散歩でした

中秋の名月イラスト: ゆったりゆるゆるブログ

1回目は

御嵩の森

午後は気温が高くて木陰の涼しさが快適でした

2回目は夕方お隣さんと一緒に。

今の時期、金木犀のいい香りがしますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日御嵩のIさんが

レッスンの前に声をかけてきてくださいました

「血液検査の結果が出たんですけどね、すべて全く問題なかったです

これもヨガのお陰だと思っています~」

Iさんは

今、レッスンに来てくださっている方の中では最高齢です(たぶんっ)

13年間来てくださっています

天気が悪いとお休みされるけど、自転車で来たり、徒歩で来たり

いつもニコニコしていてお話も面白いです!

嬉しかったです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

次男が自宅から下宿先に戻っていきました

半年ぶりに。

コロナの影響で

前期の授業が4月のスタート時点からオンラインで始まったのですが

下宿先のWIFI環境が整っていなかったので

WIFI工事が完了して環境が整うまで自宅から受講する

・・・という予定で帰ってきたのです

なんだかんだと前期終了まで自宅にいたのです

この半年間です。

大量に揚げ物作って

前の晩に作って冷凍しておいた総菜と一緒に持たせました

その他

冷凍の肉や冷凍食品やらレトルト食品やら

自己満足とわかっていながら用意しました

これから我が家の食卓には

息子の苦手な食材がどんどん並ぶことでしょう