もてなして元気に⤴

連休は

帰省した子供たちをその都度もてなす側となりました。

食事の支度しただけですけどね、、、

 

この時期は外も快適なので

新緑の庭でも一度だけ食事

朝からクッキー焼いたり

誰の誕生日でもないけどケーキ作ってみたり

昨日は

息子夫婦が来たのでまたまた張りきる!

畑の野菜が大活躍です

いま、きぬさや が全盛期

あと

下恵土のレッスンに来てくださっているNさんにいただいたレタスの苗が立派に成長!

ありがたくいただいていま~す!

 

今日もお客さんがあり

花も生け甲斐あります

トイレはミカンの花の芳香で包まれています

玄関は今の庭の主役のアヤメを

 

そして

私は

散歩でも連日もてなす(笑)

空いてそうな時間をみはからって

短時間散歩にGO!

娘とは

高社へ

 

互いにパワーチャージ出来た!

と思ってます(;^ω^)